寝不足でーす

今日は山口県は角島へ行ってくる事になっております。
朝早く、5時半には家を出て広島で集合、5時間くらい一般道を走って行く予定です(笑)。
5時間じゃ着かねぇだろうなぁ~(笑)。

いやいや、ハードルというか壁は高い方が面白いのです。
越えるべきものが越えられそうであれば挑戦すべきでしょう!
くれぐれも無理のないようにしたいところです。

そんな訳で昨晩は長めに寝ようと思っていましたが、日を越す前に目が覚めてしまいました。。。
今すっげぇしんどいでーす!メガシャキとか、そんなんでどうにかしたいところですね。
とりあえず角島まで行ったら小一時間くらい寝させて欲しいですね。
頑張りまーす。

音楽の受信のみのインカムを買おうと思って南海部品さんへ行きましたが、店頭にはありませんでした。
安価なインカムも売っていましたが性能が分からないので、今回はまぁ良いかとやめておきました。
代わりにヘルメット用のスピーカーを購入。ミニジャックでiPod touchに繋いで聞こうと思います♪
ちょっと耳に硬いものが当たって痛いような違和感を感じますが、まぁ使ってダメならダメで。
近い内にBluetoothの受信機買おう。