順調

ボチボチお仕事をしております。昨日は晴れて良い天気でした。
カメラは持って出ていましたが、何となくシャッターチャンスを逃して一枚も撮らず。
今日はどうなるかしら。

仕事も適当に一段落したので、急がない溜まった仕事を幾つか処理。
これも結構スムーズに済んだのでストレスなく仕事をする事が出来ました。
しかし暗くなるのが早いので、夕方以降は気を付けて運転をしないといけませんねぇ。
事故が増える季節です。安全運転を心掛けましょう。



日曜日は早朝に雨が降る予報。夜明けまでには上がるらしいです。
よっしゃ、出てこよう!一日掛けてぶらりツーリングじゃー!
250ccなので一般道を走る程度が丁度良いかな。高速道路でも良いですけどね。
時間はあるので、のんびりゆったり行ってきます。

あとはお泊り道具を準備しておこうかと。一応ね。
出先で予約も無く急に泊めてくれる宿ってあるんかな?ダメなら知人宅に泊まりだけでもさせてもらえないかな。
まぁホントダメなら気合い入れて日帰りじゃね。夜通し高速道路をのんびり走って帰る。2号線でも良いけど。
朝晩は結構冷えそうなので、一応着脱出来る暖かめなもの用意しておきましょう。

あとはカメラ!三脚を急遽買おうかと思いましたがやめました。
持って行っても多分使わないだろうと。使いこなせば抜群に役立つアイテムかとは思いますが。
レンズも中望遠が欲しかったんですけど、衝動買いはやめておこうと今回は諦めました。
一眼レフは持っている歴は数年ありますがペーパーなので、ちょっとずつ勉強していきましょう。



ベランダのラティスが安物で、板がポロポロ外れてきているので、早い内に買い替えをしたいです。
簡単にタッカーの針で留めてあるだけなので、雨風で抜けてくるんでしょうね。
高い商品を買っても同じ状態にならないかと少し不安ですが、買ってみにゃー分からんよね。
遅くともシルバーウィーク中にはしたいなと思いますが、遮光ネットが邪魔だよな。
もうちょっと秋が深まって遮光ネットが要らなくなったらにしましょうか。
もう外しても良いかも知れませんけどね。うーんどうしようかな。