ざくざく

イメージ 1

ボチボチお仕事をしてます。
台風が早まって今日の午前中辺りから影響があるみたいです。
そんな訳で昨晩からしとしとと雨が降っています。
これ以上、酷くならなければ良いのですが。

仕事にはナンボか影響があるかと思いますが、週末の天気に影響が無ければ良いかな・・・(笑)?
一週間、休日の為に仕事をしているので、休みの日に思いっきり遊べないといかんですからねぇ。
バイクでぶらぶらしてこようと思っているので、天気良ければ良いですねぇ。
よっしゃー!

イメージ 2

バタバタっと用事が立て込み中。仕事の合間にそっちを済ませているので忙しくて当然ですが。
オークションに出品をする際にも、予め時間が掛かる可能性も示唆する一文を入れておくなどした方が良いかも。
もしくは最初からすぐに発送できる状態まで準備した上で出品するとかね。
植物関係だとそういう訳にはいきませんが。

ホームページの植物もザクザク放出したいので、ここいらでURLを張り(笑)。


モノは悪くないと思っているので、あとは如何に人の関心を引き付けるかですかねー。
チラシではないですが、広告費って一番削りやすい箇所かと思いますが、結構大事かなとも思ったりします。
鮮度が命の商品ではないので、バシバシ宣伝すりゃー良いってもんでもないですけれども。
ここいらはなんかそういう勉強でもしてみたら面白そうですね。会社経営のうんたらとかそういう本とか。
積んだ本は結構ありますが、ちょっと漁ってみたいと思います♪



一枚目の写真、K-7より上位機種のK-3、K-3iiではもっと綺麗に撮れるのかな?と思ったり。
K-3が安く買えそうなので買っちゃおうかなとかも思いますが、まぁお金貯めてからですね。
カメラの話とは少し逸れますが、近所でもこういう風景が広がっているので、近場をぶらりと回るのも悪くないかなと。
まぁこの辺りでこういう景色が撮れるのって写真の近所くらいですけれど。。。

色々欲しいものがありますが、どこから揃えたものかと思います。
レンズ欲しいし、レンズ買う前にカメラのボディ買った方が良いかなとも思うし、防湿庫も早い方が良いし。
バイク欲しいし、バイク買う前にアクションカム欲しいなと思うし、色々思う事しきりです。
稼ごう稼ごう。