台風18号

ボチボチお仕事をしとりますよ。
昨日は早い時間から研修があったので寝る時間も短く、一日眠いなーと思いながら過ごしていました。
そう言いつつ今朝も早く目が覚める始末。うーん、寒くてしっかり眠れていないのかな。
半袖一枚で寝ているので、そろそろ薄手でも良いので秋物の寝間着を用意せねばいかんかな。

台風が早まって週半ばに本州へ来るみたいです。
しかも関西の辺りを通る予報なので、中国地方住まいのワタシにとっては若干安心な報告です。
まぁ~どれだけ風が吹くかですね。雨は良いんですけども。
どっちにしても台風は気を遣うのでご勘弁です。



部屋の物を処分がてらオークションへ出品中。
RSタイチさんのジャケットを出品、無事落札されました。
植物の注文やらと重なってバタバタしそうですが、何とか頑張ります。
あれだ、電子はかりとか買おうかな?とか思っちゃうよね。

しかしお金を払って買ったものが売れてお金が入ると嬉しいですね(笑)。
結果としてマイナスではありますが、売れたものでも楽しめたのだから、それはそれで良いのかな。
今後もボチボチ、色々売っていこうと思います。
シェイプアップ!

物売り、物捨てついでにパソコン周りも整理したいなー。
前に言っていたL字デスクなんかも欲しいですが、今のところは難しそうです。
狭くない部屋が狭く感じるので、よほど物が多いのでしょうね。
作業机が欲しいですが、そんなものを置くスペースもありません。
パソコンをデスクトップからノートに替えるだけで随分と省スペースにはなりそうですね。
パソコンフリークなワタシにはデスクトップパソコンなしというのは考えにくいですけれど。



外の野良猫がまた妊娠してるっぽいのです。お腹が膨れてきています。
こりゃーどうしてあげたものか。捕まえて避妊手術をしてあげた方が良いのは確かかと思いますが。。。
生まれた子猫もちゃんと生きながらえる事が出来るのか。温かい場所を用意出来れば良いのですが。
うーんうーん。。。