曇り空

昨日は朝から色々しつつ、やっぱり一日のんびりしておりました。
メタルラックを屋根裏から下ろし、いつでも処分出来る準備をしました。
時間にして10分くらいの作業かと思いますが、手間なので出来て良かったです。
サクサクっと色々処分出来たらと思います♪

あとはバイクに乗ろうか乗るまいかと悩んでいましたが、降ったり止んだりだったので乗らずに良かったかな。
今週末に泊まりで出ようかな?とも思っているので、それまでは我慢ですねー。
天気が良ければ良いですね。天気次第、体力次第で行く行かないが決まるので、宿も確保していないという。。。
今の時点では週末は曇り予報。どうなるかしら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日も曇り空ですがパシャリ。うーん、何となく面白げの無い。。。
手持ちじゃなく三脚や一脚で露光時間を長く撮影したら、もっと色の乗り具合が良くなるかな。
特にアナナスなんかはピントがどこに合っているか分からん一枚になってしまいました。
近い位置からの撮影だとそうなるかとは思いますが、うーん。。。

そうそう、持ち運びの三脚だけでなく一脚も欲しいなと思う今日この頃です。そう高くないですし。
果たして使うのかどうかと言われたら分かりませんが、何となくねー。
手振れしてはいけない、かつ三脚が設置しずらい状況に巡り合う事も少なそうだし、やっぱり止めておこうかな。
うーんうーん。。。



台風18号が発生して、何やら週末に掛けて本州に接近するとか何とか。
やっぱり今年も巡り合わせが悪いのかな。大人しくしておけとの暗示か。
合羽着てバイクに乗って出掛けようかなー?とか思ったりして。
どうにもこうにもね。