動画閲覧

のんびりお仕事をしております。昨日は何をしたかな?というくらいのんびりしていました。
今日は一日、自分の時間で動きたいように動くのだ!朝から気合い入れて掃除したいな!
朝から一日雨降りの予報なので、どこまで出来るか分かりませんが。。。

あとは注文を受けたビカクシダの発注、発送を行おうと思います。
バタバタっとお問い合わせが入った為か、今月は忙しい気分です(笑)。
取りこぼしの無い様、チェックをしながら執り行いたいと思います。
大々的に行っている訳ではないので、小さいところでミスがないようにせねばねー!



V-strom650のツーリング動画を見ていると、綺麗な場所を走っていて良いなぁと思います。
まぁなんて事ない場所をわざわざアップする事はないでしょうから、見て楽しくて普通かと思いますが。
ウチから小一時間くらいで景色の綺麗な場所ってどこかなー?
やはり海沿いよりは山の方に行った方が良いかな。

海に近い場所なら尾道なんか良いですね。バイパスは皆がびゅんびゅん飛ばしていきますが。
でも尾道って海の街ってイメージないんだよな。千光寺と坂のイメージ。
橋を渡って向島因島の方に行けばまた印象が変わるかも知れません。
時間があれば行ってみようかな。時間より精神的な余裕が大事かなー?

山の方なら東城方面かな。備北丘陵公園とか、あっちの方。
国道182号線は走って楽しい道だし、途中で渓谷みたいな場所もあるし。
ウチから小一時間で行ける場所ですが、カーブが多いので気が抜けない道でもあります。楽しいけどね。
秋は紅葉も楽しめるので、10月か11月頃に行ってみようかなー?
日頃から良い行いをして、休みに晴れるように神頼みですね。



しかし朝からこうも雨が降っているとやる気も削がれますね。
晴れたら晴れたで外に出なきゃ!でも気力が無いと憂鬱になるのですが。。。
雨でも晴れでも、やる事を探してやりましょう。
今日はとりあえずビカクシダの発送じゃー!おっしゃー!
頑張ります。