トワイライト

ボチボチお仕事中。昨日はちゃっちゃとお仕事をしておりました。
お昼頃にザーッと強い通り雨が降ったので、雨上がりからは涼しかったです。
こうやってちょっとずつ冬が近付いてくるのですね。。。夏短し。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夕焼けが綺麗な季節になりました。
見上げた瓦屋根の形と夕焼けのオレンジというのは乙なものがありますね。
夜が早いのは物悲しい気分になりますが、動きやすい季節になったなぁとは思いますねー。
しかし外を走っていると色々見え辛くなるのは困りもの。
首から下げるライトなんかを買わねばなー。



V-strom650でツーリングに行っている動画を見ています。
この車種だから出来る事ばかりではありませんが、スポーツバイクに比べて拡張性は高いと思います。
車で例えるとステーションワゴンの様な使い勝手かな?と思っています。もしくは街乗りSUV。
ワタシもこのバイクを買うならアクションカムでも準備しようかな?と思います。

しかし色々悩むもんです。長期ツーリングも可能なこのバイクを買って使い切るのかな?とか。
長い連休が取れる訳ではないので、普通のツーリング向けスポーツバイクでも良いかなとも。
それこそ先日発売したばかりのスズキ・GSX-S1000/Fも良いなと思います。
しかししかし、車が無いので、一台で色々しようと思うと、まずは荷物を積める事が第一だったりするし。
なかなかどうして。