アクセス

ボチボチお仕事をしております。まだのんびり中です。
そう言いつつ週末と週明けで自由な時間が少なそうなので、今日はしこたま頑張ろうと思います。
天気が良ければ良いですね。

昨晩はゆっくり眠ったハズなのですが、なんだか眠気が襲ってきます。
この休みは色々しようかと思っていましたが、ゆっくり休んだ方が良いかも知れません。
温度の調節が上手く出来ていないのかな?寝間着で調整してみましょう。
なので最近は仕事中も少しボンヤリします。気を付けよう。



ホームページの方に注文がバタバタっと入りました。


この冬に在庫整理をせねばと思っていたのでありがたいです。在庫情報も更新せねばいかんな。
しかし思うのは、P.elephantotisは人気だなぁと。3株入荷していましたが、今回バタバタっと売れました。
また入荷しておいた方が良いのかな?と思ったりしますが、とりあえず今冬は控えておきましょう。
次の春先にでも。。。

アクセスもここ数日は多い方です。
10件ばかしで多い方というのも問題かも知れませんが、細々とやっているワタシにしては多い方なのです。
当ブログでリンクを張っているからかな?とか思ったり、検索で探り当てる好きな人が居るのかな?と思ったり(笑)。
いずれにしてもありがたいですし、結構励みになるので、頑張ろうかと思います。
まぁでも損してまで続ける気はないので、程々にやっていきまーす。



ベルボンの三脚『UT-63Q』を買おうかと思ったりしています。
価格.comを見ると2万円半ばから販売されているみたいなので、今月は出費の予定が無いので買っちゃおうかな。
後にも先にも三脚、しかも出来れば持ち運びが出来る小さいタイプが欲しいので、あっても良いかなと。
これならバイクに積んで走っても問題無さそうですしね。積むのか?という疑問はこの際考えない事に(笑)。
あ、そうか。今月はビカク注文で出費するのか。。。やっぱりたちまち安価なものでも良いかな?