発注

ボチボチお仕事中。昨日はカメラを持って出ようと思って忘れていました(笑)。
18時過ぎから雨がぽつぽつ落ちてきたので、持って出なくて正解だったかなとは思いますが。
今朝は何故だか早く目が覚めてしんどいです。風邪の元なので、しっかり休むようにしましょう。
一応、先日栄養ドリンクを買っておきました。頼り過ぎない程度に飲みたいですねー。



ビカクシダの注文をしました。
15日まで待ってね!と言ってあるので、まだまだ受け付けますよー!
ホームページのトップにある販売リストも、先方に他にも常時在庫している品種もあるでしょうし、数を増やさなければならないかな?と思いますが、増やした上で一品のみとかだったら大変だからなぁ。
やっぱり細々と行うくらいが丁度良いと思います。
身の丈にあった方法で続けていきましょう。以前の失敗を繰り返さないようにしましょう。

しかしこの時期に輸入をして大丈夫かな?と少し思います。
今年は温室のライトもしっかりしたものがあるので馴化も問題ないかも知れませんが、どうなる事やら。
一番の問題は水遣りなので、そこを怠らないようにしっかりせねばと思います。
本格的に冬が到来する前にザックリ在庫整理をせにゃーいけんかなぁ。



物捨てをしたいのですが、やっぱり一番は大きなものから処分する事ですよね。
ともなるとやはり急ぐべきはメタルラックか。屋根裏にバラシて置いてあるアレをどうにかしたいな。
いずれ使うかもとも思わなくはないですが、その時にはその場にあったものをまた買えば良いですね。
多少お金が掛かっても良いから捨てたい。買い取ってもらえれば一番ですけどね。

屋根裏がスッキリしたら気持ちが晴れやかになりそうな気がします(笑)。
今週末の天気が悪かったら、処分に向けた準備でも始めようかな。
ホント、とりあえずメタルラックから。次に本を整理するとか。
展望が開けた気がします。