ええ感じ

ボチボチお仕事中。昨日は何とか雨が上がり、若干の晴れ間も見えました。
そんな訳でバイクで外を駆けておりました。涼しいようなぬるいような感じ。
天気が悪い予報だったのでカメラも持って出ず。今週はこんな感じかな。
細々と色々用事を済ませて、今月の予定に備えましょう。

昨夏に買ったRSタイチの雨合羽を着てみました。
サイズがXLだというのもありますが、非常に動きやすくて好印象。
首にも浸水を防ぐフラップも付いていて良い感じ。
昨日はさほどの雨量ではなかったので実力が発揮されませんでしたが、結構使えそうです。
問題を上げるとしたら蒸れる事でしょうか(笑)?防水透湿の高いモデルを買わないとダメかなー?



このところ寝起きがしんどい。ぐっすり眠れていないのかな。
どうにも肩が凝って頭が重い感じがします。となると風邪かな。
なんとなーくやる気が起きない日々を過ごしております。

ホームページの更新を行いました。


曇りの日に写真を撮ったので少し暗めなものになりました。商品写真がこんなんでえーんかいな?
晴れの日で明るくて色が飛ぶよりはマシか。
三脚などを使ってじっくり撮影した方が良いかも知れませんね~。
持ち歩く事が出来るコンパクトなものを最初から買っておくか、外には持って出ないからと安価な普通のものを買うか。
三脚も拘るとレンズ以上にお金が掛かるみたいですからねぇ。。。

さて今月は輸入の予定が出来ましたが、ワタシは何を頼みましょうかねぇ~?
楽なのは枯れても惜しくない安いものですが、売れなくても惜しくない自分のお気に入りでも良いですね。
リストを見ていたら色々欲しくなってきたので、ちょっと出費しましょうかねぇ。
やっぱり今年は小さい温室が増えるかも分からんでよ(笑)。



健康診断があるからではありませんが、ちょっと運動をしたいなーと思う今日この頃。
気分がサッパリしないので、夏の暑さでかく汗とは違う汗を流したいです。
あんまり無理は出来ませんけどね。
色々考えて頭がパンクしそうとかそういうのは全くないのですが、体を動かしたいですねー。
涼しくなってきたからかな?