2015年9月の目標

ボチボチお仕事中。今日も雨降りです。
やっぱり雨の日は合羽を着ていても股の部分から浸水してきます。
どうにも嫌なのでバイク用の安いヤツを買おうかと思っています。
もしくは最終手段でビニール袋を一枚、下に穿くか・・・(笑)。
昨夏に買ったバイク用を使っちゃおうかな。。。



ウチのにゃんこがだみ声になっていたのですが、どうやら風邪を引いていたみたいです。
昨日の夕方に病院へ行き、注射とお薬を貰って帰ったみたいです。
ちょっと涼しい日が続いたからでしょうかね。
それか、最近子猫が来たので、ストレスで調子が崩れたのかも?
早く治って欲しいです。



9月になりました。今月はなんか朝から忙しい日が多いです。
ぶつぶつ言いながら仕事をしなければいけない訳ですが、果たして今月を乗り越える事が出来るのでしょうか?
そんな訳で(?)今月の目標は貯金です。
とりあえず幾つか欲しいレンズがあるので、それに向けた貯金を開始です。
まずはFAリミテッド3種類、魚眼辺りで楽しめればと思いますね~。
レンズを揃えるなら防湿庫も欲しいところですね。

健康診断に向けたダイエットは諦めました(笑)。今更どうにもなんねぇよ!
とまぁテスト前の勉強ではありませんが、やっぱり毎日コツコツ行う方が性に合っている気がします。
運動もしたいなーと思いつつ、なかなか腰が上がりません。
仕事終わりに20分歩く!一か月とりあえず続けてみる!とかやってみましょうか。
雨降りでも歩くとか、なんという試練かと。。。


あと今月はビカクシダの輸入があります。
締め切りは15日。価格はホームページ参照。。。


書いてある商品以外も先方に問い合わせますので、お気軽にお尋ね下さい。

しかし入荷するのは良いのだが、部屋がパンクするなこりゃ。
部屋の資材を減らして、一回り小さい温室を買うか。
温室を買っても温める訳ではないので、箱に入れて保護という意味合いが強いですが。。。
今期の在庫セールという事で安価に売っちゃおうかな。これまたどの品種を売るか悩むところですが。
個人的には良いものが揃っていると思うんですけどねー。
やっぱり価格かな。