ごろごろ

昨日はお仕事を休んでのーんびり。
家でゴロゴロしながらパソコンのデータ整理やら部屋の掃除やらをしておりました。
ちょっとバイクで出ようかなとも思いましたが、何となく乗らず終い。
暑いとなかなか走ってこようという気分にはなりませんね。

暇なのでヤフオクに不要物を出品しておりました。
あれですね、出品の際に一番面倒なのは写真を撮る事ですね。
綺麗に写真を撮れる場所が欲しいです。
あとノートパソコンみたく内蔵のSDカードスロットが付いていれば良いのにとも思います。
ちょっと早い内に良い様にしようと思います。



今日は台風が通過する予定です。
さてどれだけ吹いたり降ったりするんでしょうか。ドキドキ。
あまり酷ければ午後からの仕事も適当に済ませるだけになりそうですね。
予報での数字上ではさほど酷くは無さそうですけれど。
遮光ネットも仕舞っていないので、やっときゃよかった!と後悔しない程度だと良いなー!