DA35mm

イメージ 1

イメージ 2

ボチボチお仕事。月末からの業務に向けて、ザックリ仕事を終わらせました。
月末からっつーても25日、火曜日以降は少し天気が悪くてゲンナリです。
台風どうなるでしょうかねー?今回もまっすぐこっちに向かってくるみたいですが。。。
今年はなかなかハードです。

イメージ 3

DA35mmにて撮影。
やっぱりHD DA15mmリミテッドと比べてはいけませんが、ちょっと甘めに写る印象。
しかし値段を考えるとなかなか良いのではないでしょうか。
フード無しで撮影をしているのですが、フード有りだとまた少し写りが変わるかも知れません?
広角と標準の単焦点で比べてもダメか。

やっぱりちょっと70mmくらいの中望遠レンズが早く欲しいなと思ったりします。
レンタルレンズみたいなのを近くでしていればなーとか思いますが、なかなか無いですよね。
70-300mmはありますが、レンズのサイズが大きいので、やっぱり持ち運びに利があるものは良いですね。
昨日書いた11月にある友人の結婚披露パーティーの為に一本買っちゃおうかな。
11月まではあまりあっちこっち行けなさそうなので、お金も余りそうだし。



今日は四国で催されるスズキの試乗会に行ってきます。
V-strom650をしっかり乗りたいなと思いますが、やっぱり物足りなくなるんだろうなぁ。
出たばかりのGSX-S1000が非常に優秀らしいので、そちらに目を向けても良いかも知れませんね。
普通に乗る分には必要十分なスペックですしね。

隼も良いなと思いますが、やっぱり重いのが難点かな。
趣味のものなので後悔はしたくないですが、わざわざ新車で買わなくても中古で良いものを探せば良いかもとも。
車は中古で良いなと思いますが、バイクではそうはいかないのかと自問自答。
中古なら色んなバイクにも乗れますしね。
まぁちょっと試乗会とは話が違いますが、今日も楽しんできたいと思います。
そろそろ休みの日に体を休めるようにせねば、後が持たないかも。。。