食べ過ぎ注意

イメージ 1

ボチボチお仕事をしております。何となくボンヤリ。
仕事の話ではないですが、昨日は35mmを装着して撮影。
天気が悪かったからかも知れませんが、サッパリでした。
安価なレンズだからかな?リミテッドレンズとは比べてはいけませんが。。。

11月に友人の結婚披露パーティーが催されるとの事です。
参加と返事をしたので招待状待ちですが、カメラとレンズを新調しようかなという気持ちがムクムク湧いてきました(笑)。
まぁボディはさておき、レンズは中望遠の70~77mmくらいのものを一本買おうかな。
披露宴や結婚式ではないので、しっかりカメラの準備は必要ないかも知れませんが。。。
一眼レフじゃなくコンデジでも良いかな?
んー、でもお給料があと3回貰えるのか。どうするかな(笑)?



スズキ逆輸入車の取扱いのモトマップさんより、隼の2016年モデル9月発売が発表されました。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回もカラーチェンジのみになるみたいです。そろそろモデルチェンジしねーかなー?
初代が1999年で、二代目が2008年から。二代目ももう8年になるのでそろそろ良いんじゃないですか?
まぁ初代から完成された車体だと言われていたのと、エンジンをフレームが覆っているので弄りづらいのかも知れません。
実際、物足りないなと思うところって無さそうだしなぁ。足付きがもうちょっと良ければ・・・(笑)。

基本的に赤は好きなので、来年の赤銀モデルは良いなと思いますね~。
黒灰の赤ラインも捨てがたい。黒って大きい隼が締まって見えるから良い色だったりしますね。
白銀も青が爽やかな感じがして良いですね。白ブサは毎年売れるでしょうけれど、来年は当たりかな?
見ているとどれも良いなと思いますが、自分が実際乗る事を想像すると色で悩みますね。
うーん、来年は借金して買おうかなぁ。。。?



食事制限を、少なし寝る前の食事を少し控えようと思いつつ、やっぱり一杯食べてしまいました。。。
昨晩はお好み焼き。一枚食べたら多いから半分でと思っていましたが、一枚食べちゃいました。
運動で挽回を!という気持ちも良いですが、やはり食事が第一なので、どうにかせねば。。。
食べ過ぎは毒と念頭に、炭水化物は特に控えるように心掛けられればと思います!
意志が弱いっすなー。