松江の神社などの写真

ボチボチ仕事をしております。昨日は留守番で机の整理をしておりました。
目に見えて溜まったものが無くなると気持ちいいですね~♪
今日は留守番はしなくて良いので、天気が大丈夫そうなら出ますが、サクサクっと少し片付けをしたいと思います。
よっしゃ!



昨日に引き続き、お写真でも。
今日は松江の写真ですが、神社ばかりなのでそれっぽくは無いかも。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

揖夜神社。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

灯篭流し。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

もう結構バテバテだったので、写真の枚数が少ないですねぇ。
灯篭流しが19時から行われ、割と時間を気にしながらの観光だったからかも。

灯篭流しはISOを3200くらいまで上げましたが、三脚が欲しいなと思いました。
もしくは3200じゃ足りなかったかも?なかなか上手く撮れないですね。
しかしこういう風景を撮る事も少ないので、良い勉強になりました♪
また同じ時期に、というのは難しいですが、行ってみたいなと思いますね。



暇だったので適正体重の診断みたいなのをしてみました。
身長は169cmくらいなので、それを入力してみたら、なんと適正体重『62kg強』!
おぉ・・・現体重の1/10を減らさないといけないのか・・・・・・(笑)。こりゃー大変だ!
ちょっと本気で気合いを入れないと減らないですね。
仕事終わりに20分くらい歩いてくるようにしようかな。