出雲大社の写真

ボチボチお仕事です。昨日は雨降りで屋内でのんびり。
一応やる事はやったつもりなので、それで良いのです。
今日は早くから結構強めに雨降り。一度に沢山降らなくても、分けて少しずつ降ってくれればいいのに。
さてどうなる事か。



それではお写真をば。
参拝も回る順番があるらしいのですが、西側の駐車場からぐるっと回ったので、その順番で写真を撮っています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

つらつらっと貼り。出雲大社の写真をば。
HD DA15mmリミテッドを楽しみたかっただけなので一貫性の無い写真ですが。。。
デジタル専用品ならではのパリッとした仕上がりが良い感じのレンズですねー。
FAリミテッドなどではどう写るのか。またいずれ。。。
松江の写真も神社ばかりなので面白くはないですが、また明日にでも。。。



今日はザックリやる事をやったらお留守番です。
室内に居てもやる事が無いので、エロサイト巡りでもするか(笑)!とか冗談で言っています。
明日、明後日に向けての仕事の下準備、ないし机の整理でもしましょうかねー。
今日は酷く降らないと良いな。