デブちん

イメージ 1

昨日は特に何もしなかったなぁ(笑)。
外したP.Boonchomの板付、子株を分けてポットに植えたくらい。
休みの日と言っても特に何もする事が無いのが辛いですね。

カメラバッグとオークションで落札した植物育成LEDが届きました。
LEDは120Wの結構な出力のあるタイプ。
でも下の方はやっぱり光が弱いので、クリップタイプのものがあれば別途買おうかと思います。

カメラバッグはスリングタイプのもの。


掛けた感じは丁度いいです。あとはカメラの出し入れで難が無ければ良いですね。
収納は結構あるので、日常生活+一眼レフという使い方が出来そうです。
ロープロと見れば分かる人はカメラバッグだと分かるでしょうか。
バイクで出る際にも使えるようであれば良いですね。
この旅行で役に立ってくれそうです♪



何となく食事をしていたら随分とデブになっていたので、今朝から少しずつ運動を開始。
とりあえず気が向いたのでウォーキングに20分くらい出ていましたが、続くのかしらね。
仕事前に軽く体を動かすのは良い事だと思いますが、仕事が深夜帯なので更に早く起きなければいけません。
食事もですが、無理のない程度に続けていきたいですね。
結構、度々言っている気がしますが、続いていないので今回もダメかも(笑)?

とりあえず本当に一から生活を見直さないと痩せられないなとは思っています。
食事も意識して食べ過ぎず、お酒も飲まない。
運動は大事ですが、それ以上に体調を崩さないように睡眠をとる事。
ウォーキングもジョギングも距離を走るより時間が大事だと聞くので、効率よく行っていきたいと思います。
小学生の時、夏休みなんかにやった一日の予定みたいなのを作っても良いかも知れませんね。いやマジ。