眠たいのです

昨日は一日雨降りでした~。久々の雨でしたが、結構強めに降りましたね。
今日も降ったり止んだりという予報ですが、どうなるでしょうか。

今日からお盆休み。朝の仕事が終わったら散髪の予定です。
そう長くないのですが、旅行に向けてサッパリしてこようと思います。
そろそろ旅行の準備もせにゃーいけんなー。
荷物もキャリーケースじゃなく手荷物程度で行こうかな。
どうしようかな。

早朝から午前中はずっと雨降りみたいなので、今日は散髪に行ったらゆっくりしていましょう。
部屋の掃除もボチボチ。洋服の整理とか色々したいなー。
昨日は遅くまで仕事をしていたので、今日は眠たくて堪りません。
お休みですし、ノンビリしましょう。



旅行用に比較的カジュアルなカメラバッグを買いました。
ロープロ社のものなので、カジュアルには少し遠いかも知れませんが。。。
メッセンジャーバッグタイプのもので、カメラ以外に財布とかペットボトルとか入れたかったんです。
明日には届く予定です。楽しみ。