良い感じ

ボチボチお仕事中。昨晩は食べ過ぎて今朝しんどいです。
お仕事の方は何となく進んでおります。盆休み対策はバッチリ♪
今月の後半はだいぶゆっくり出来そうです。

最近はお酒を飲んでもしんどいので、あまり多く飲まないようにしています。
先日のバーベキューでも350ml缶二本飲んでしんどかったので、もうお酒は飲まない(笑)。
お酒を飲むと食べ過ぎる傾向にあるので、お酒じゃなく食べ過ぎが原因なのかも知れませんけれど。
消化に体力を使って眠りが浅いのかと思いますけどねー。



遮光ネットを張りましたが、やっぱり暑いです(笑)。
というのもやはり室外機の熱風がベランダに籠るので、日中はどうにも暑いです。
ただ日当たりは柔らかくなったので、葉焼けは抑えられるでしょう。
あとどうにかしようと思うと、街中にあるようなミストシステムを使うくらいでしょうねー。

遮光ネットを雨樋に掛けたので、ベランダに出したメタルラックが不要になりました。
棚は一つ残しておきたいですけれど、掛けるようのバーは必要ないですね。むしろ邪魔。
早く外してしまいたいところですが、棚の足の一つになっているので、代わりを探してからですね。
屋根裏に同じ長さの足があるかしら?

遮光ネットに水を掛けてみましたが、サラッと流れていきますね。
保持して蒸散で涼しくならないかなー?と思っていましたが、思ったほどの効果は無さそう。
吸い込むと重くなりそうなので、水滴が付くくらいで丁度いいのかも知れませんけどね。
あとは何年くらい持ってくれるか。長持ちすると良いなー!



V-strom650と言いつつ、やっぱり隼が良いかな・・・?と思ったりしています。
V-strom650の走行性能が満足出来るレベルなら良いのですが、しっかり乗ってみない事には分かりません。
荷物を積むと言ってもフルパニアにフル積載するかと言われれば『?』でありますです。
なら多少不恰好になりそうですが、隼にトップケースという格好でも良いかな?と思います。
車両価格は今は考えません(笑)。

ツーリングマシンをと思うとバンディット1250Fも選択肢に入りますね。
こっちの方が隼より押し引きがしやすいので現実的ではあります。
積載もトップ、サイドと純正で準備されていますしね。
悩むねー!悩むふりをしているだけかも知れませんが。。。
スズキじゃなく他メーカーという選択肢も?ZX-14Rなんかも格好いいですよね。。。