あっつい

あっつい・・・毎日暑いですね。
扇風機の風がまぁ涼しいので、家の壁が焼けて暑いんでしょうかねー。
遮光ネットを早く買わねばと思います。

温室内の温湿度計は33度くらいを指しています。
温室内という事を加味しても、自室内は30度はあるのだと思います。
こりゃー下手に窓を開けて通気を図るよりは冷房つけていた方が良いかも知れません。
たまらんなこりゃ。



昨日は東広島までご飯を食べに行ってきました。
出ようと思った時間に雨が降っていたので、車で行きましたが、東広島は曇りで済んでいました。
んで友人を乗せて焼肉屋さんへ行ってご飯食べてきました。
ウマかったー!

で、まぁ時間があったのでカラオケに行ってきました。
久々のカラオケなので声の出し方が分からず苦戦(笑)。
元々上手い方ではないので、どうにかこうにかという感じです。
楽しかったから良いのですけどね。上手くなりたいですねー。

帰宅は日を越して2時過ぎ。今日は疲れて寝ておりました。
これからどこか出掛けようかなー?



さてー今日は何をしようかなー?
折角天気は持ちそうなので、今からどこか出掛けてこようかな。
暑いし、部屋の片付けに始終しようかな。
どうしようかなー?