ハズレ

ボチボチお仕事をしておりますが、昨日は最高に暑かったですねぇ。。。
いやーどうにもこうにも。雨予報がサッパリ晴れてくれたのは良かったのですが、暑すぎた。。。
台風の影響ではありますが、ここ数日は天気予報が当てにならないのでいけません。
降る降る詐欺に遭っているところです(笑)。
夕方に大雨洪水警報が出て、ぱらっと降りましたけどね。



お仕事も適当に済ませたので、ゆっくりと週末を過ごせそうです。
休み返上で仕事をしようという気は全くないのですが、まぁ何となく気持ちの上でね。
さぁーて焼き鳥屋さんの予約をせねば。

東広島に行ったついでに、広島まで足を伸ばしてV-strom650の試乗でもしてこようかな?
ワイヤースポークホイール仕様のXTというヤツがあるのですが、それの試乗車があるみたい。
試乗だけで行くのも申し訳ない気もありますが、まぁそういうもんよね。
仕方がないです、近くのお店に置いていないのですもの。
まぁ運転は出来なくとも、跨いで足付きの確認だけでもさせてもらいたいっすー。
いっそ先に広島へ行って用事を済ませ、ついでに手土産を買って行くとかもアリかなー?とか思ったり。

今のGSR250と入れ替えくらいでV-strom650を買えないかな?とか思います。
自賠責保険が切れる時に入れ替え~、みたいな。
ついでに車検有りなので自賠責も3年で掛けたいなとか。
多分8月末頃がその頃なので、それまでに考えます。GSR250に乗り続けそうな気もしますね。



室外機の風が当たる場所に植物があるので、何か対策をせねばと思います。
吊るせるように出来れば言う事無いんですけどねー。
シルバーラックでも置こうかな?目線より上のものは管理不足になりそうですが。
やっぱり夏場に涼しく管理する方が冬に暖かく管理するより難しいのですよねー。
室内温室にて涼しく過ごせるような工夫を早くせねばとも思います。