休暇

なーんとなーく休日を過ごしております。
昨日は荷物を出しに行ったくらいで他に何もしてないなぁ。
あ、ホームページは更新しました!


今は今で適当ですが、もうちょい綺麗にしたいなーと思ったりします。
具体的にあーしたいこーしたいというのは無いのですが。。。
あんまりデザインとかコロコロ変えると見辛いので、一新というより一部改編という感じかなー。
まぁまたいずれ。少しずつ考えましょう。



今週末は広島で飲み会、もとい数人で焼き鳥屋さんへ行こうと思っています。
んで数人にメールを送りましたが、あまりサッパリしないお返事。。。まだ返ってこない人も居るし。
まぁ急いで返事は要りませんが、予約をするのに出来れば今日の内に返事が欲しいですね。
返事が無ければ一人で行くか・・・(笑)。
お酒は飲まないつもりですが、酒飲まない焼き鳥屋って楽しいんかな?
あ、でも一品料理が結構美味しかったりするから、普通に晩御飯を食べに行く感覚で行っても面白いかも。
なんかそれはそれでワクワクしてきたぞ!
ちなみに『 炭焼 一代め 』というお店です。広島国際ホテルの目の前にあります。



この前ベランダに居た野良猫が、ウチの前のお宅の勝手口に居ました。
何やら餌を貰っている模様。うーん、無事に食べていけているみたいなら何よりです。
あとはウチの前は車通りがそこそこあるので、事故に遭わないようにしてもらえれば一番ですね。
子猫はいずこへ?