居心地

ボチボチお仕事中。昨日は暑かったねー!
今日はどうでしょ?台風が何個か発生しているから、しばらくぐずつきそうな気がします。
今晩から明日に掛けて雨降りみたいだし。いやーんね。

私の部屋の植物を置いているベランダに野良猫家族が来ました。
茂っているので居心地が良いのか、しばらく居付きそうな気配がしております。
居るのはいいけど水遣りが・・・うーん。
昨晩はノズルを勢いが弱めな霧にて散水をしましたが、水から逃れられる場所を作ってあげないといけないかなー。
クーラー付けられるんかな?



町内を駆けている間にちらほら撮影。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

曇り気味だったので発色の具合が良い感じ?
今日も一眼レフを持ち歩いて撮影出来たら良いなー。
天気が良ければ良いですね。



お給料を頂きました。クレジット代を分けて、後を何に使おうか考えております。
前はクレジット代は使った時にすぐに封筒に記入、分けるようにしていましたが、最近面倒で。。。
やっぱりパソコンと作業机が近くにあるようにしないとダメですね。
模様替えでもしようかしら?

話が逸れましたが、お給料の使い道でも。。。
特に急いで何か欲しいとか無いので、とりあえずレンズ貯金を分けて、ベランダの遮光ネット買って、あとは貯金?
お金が要らない訳ではないですが、お金より時間が欲しいなと思う今日この頃。
有り余っているという程に貰っている訳ではないのですけどね。

何をする訳でもないですが、物に溢れているので物欲が湧いてこないのだと思います。
自由な時間は欲しいけれどお金稼ぎもしたい(笑)。
自営業って良いよね~とは口が裂けても言えませんが、自分の力で仕事を探してきてお金を稼ぐ能力を身に付けたいです。
その前に今の仕事を頑張れっつー話ですが。

そんな感じ?
とりあえずクレジット代を調べてからですねー。
ボチボチ頑張りまーす。