ぼさぼさ

ボチボチお仕事中。寝ぐせが酷くなってきたので、そろそろ散髪に行きたいなと思っています。
髪型を整えてもヘルメットを被ると癖が付くんだよなぁ。汗を掻けば尚更。
パリッとワックスで固めようとも思わないですしね。

今週末は雨予報なので大人しくしていようと思いますが、来週は広島へ行ってこようと思います。
久々に焼き鳥食べたいんですよねー。夏の旅行の話し合いもしたいし。
何人集まるかで動き方が変わってくるので、しっかり決めておきたいですね。
焼き鳥屋さんの予約もせねばな。



久々にお酒を頼みました。
早速一本開封純米吟醸の発泡にごり酒「棚田」というラベルのお酒です。
軽い炭酸で甘目で飲みやすいですが、アルコールが17度あるので、気軽に飲み過ぎると後にきそうです。
コップ一杯も飲めないかなー。半分くらいで十分です。
他に数本買ってみたので、ボチボチちびちび飲んでみようと思います。



バイク用品のメーカーのデイトナのカタログを買ってきました。
カスタマイズとかをするつもりはないのですが、GIVIのケースなど取扱いをしているので購入。
ホームページよりデジタルカタログも配信されていますが、紙が良いのよ。
結構な厚さがあるので、またパラパラとめくって眺めてみようと思います。