2015年7月の目標

ボチボチお仕事をしておりますが、昨日は雨降りなので事務所でジメジメ。
こんな毎日も7月半ばを越えるとオサラバ出来るでしょう、多分。
そう考えると梅雨も1か月そこいらなんだよなー。早いもんで。
年取るわ(笑)。



7月になりました。今月は何をしようかな?
先月の休日ごとのツーリングは半々で成功だった?あんまり乗ってないですからねぇ。
今月は次の日曜日・・・5日は既に雨予報だし、何をしようか悩みますね。

それはさておき、今月の目標!
なんか忙しい日が続いたので、ゆっくりしようかな。
休日を休日として満喫する!とかね。疲れた時はゆっくり休むとか、天気が良ければ外に出るとか。
久し振りにカラオケに行きたいなーとか思ったり思わなかったり。レパートリーが増えた訳ではないですが。
後先考えずにぶらーっとバイクで出掛けたりとか(笑)。

あとやっぱり食べ過ぎるので、ホント控えなければと思います。
食べ過ぎるのはストレスが溜まっているのかな?とも少し思ったりします。
それも踏まえて、休日を休日として楽しむようにしたいな。
頑張らずに頑張りまーす。



カブの前かごカバーの準備をしない内に雨降りが増えてきました。
そこで大き目なビニール袋を切ってかごに巻き付けてみました。たちまち良い感じ。
自作するなら厚めのビニールで端をハトメなどで留められるように出来ればと思います。
今回作ったものでもたちまち簡単な雨降りなら凌げそうなので、耐用品をいずれ作りたいですねー。