ふらりふらり

昨日は良い天気でした。
朝から眠い目を擦って広島へ行ってきました。人の運転ですが。
行き先は上野学園ホール劇団四季の『美女と野獣』を見に行ってきました。

眠かったので少し寝ている場所がありましたが、まぁやっぱり面白い演目ですね。
休憩を入れて約3時間ありますが、あっという間に過ぎた時間でした。
楽しかったのですが、始終眠かったので、ちょっと休みを作らないとなと思います。
今晩にでもしっかり眠ろうと思います。



今朝はちょっと寒いです。ジャージ二枚履きを実施中(笑)。
暑いのも嫌ですが、バイクに乗るのに寒いのも勘弁です。
今日だけかとは思いますが、このところ季節にそぐわない早朝のひんやりした日がありますね。
この時期でも晴れた朝はこんなもの?

ずれないようにと腹回りをきつめにしていると腰に負担が掛かるので、重ね着は好きじゃないんですよね。
一番はタイツを履けば良いのですが、それはそれで着脱が出来なくなるので難しいです。
まぁ今日一日だけだと思うので我慢しましょう。



そういえばもうそろそろ7月か。
ホームページのメールマガジンを毎月1日に配信するようにしているのですが、そろそろ作り始めないと。
6月は入荷商品が無いので特に書く事無いんだよなぁ。何かネタがあるかいな?
レカノプテリスの入荷予定くらい?実物を見ない事には販売出来るか判断出来ませんが。。。
うーん。

イメージ 1

P.Erawan。成長はゆっくりですが、調子が付けば早いかも?
エレファントティス×マダガスカリエンセですが、今のところエレファンぽい。

イメージ 2

P.Kankluay。こっちは貯水葉が展開して、ようやく落ち着いた感じです。
エレファントティス×ステマリアでエレマリアと同じ交配ですが、こっちはステマリアの血が強そう。
結構お気に入りな品種です。

他はまだ良い感じの仕上がりではないので、またいずれ。