留守番再び

ボチボチお仕事をしております。昨日は何となく一日が過ぎました。
最近は眠くて、日中ぼんやりとしております。
動いていれば問題ないのですが、じーっとしていると頭が上手く働きません。
一日ぐっすり休む日を作らねば。



そんな訳で昨日はお留守番をしておりました。
中でする事も無いので、V-strom650に思いを馳せておりました(笑)。
ああいうツアラーを買うならパニアケースを付けたいよね、と。

トップケースは良いのですが、サイドケースは付けない時はケースホルダーも外したい。
しかしなかなかそういう商品が無いし、良い感じのケースを取り付けられるか不安。
なので色々諦めてGIVIのTREKKER OUTBACKシリーズを取り付けようかと決定しました。
決定っつーても車体自体を買うか買わないかという話ですが。

しかしあれこれ考えた上で、そんなに荷物を積んで出掛ける事があるかと言われれば無いでしょう。
日帰り程度ならトップケース一個で十分ですね。ヘルメット入ればたちまち良いし。
出先でお土産を買って帰るにしても、シートの後部に括れば良いですしねぇ。
どうしましょう(笑)?

ケース3つ付けた格好が良いなと思って買う車種なので、使わなくても持っていたいなとも。
ケースを付けないV-strom650のツーリング性能、もとい走行性能やいかに。
非常に実用性の高い車種ではありますが、一番の運転して楽しいかというのもありますしねぇ。
やっぱり試乗せねばなるまいか。
フルパニア状態で出てもケースの性能を使い切るような長期休暇があれば良いのですけどね。



なんか疲れたなぁ。
肩に力を入れているつもりはないですが、力を抜くくらいのつもりの方が丁度いいのかも知れません。
ちょっとゆっくり休みたいなー。