足を伸ばす

ボチボチお仕事中、ですが、昨日はのんびりし過ぎました(笑)。
気になる事があったのでバイク屋さんへ行ったのですが、話し込んでしまった。。。
今日は雨予報です。無理しない程度に頑張りまーす。



V-strom650欲しいなーと思い数日。
スズキのお店に陸送代を出すから足付き確認の為に実車取り寄せてくれない?と言って取り合ってくれるかしら?
それとも近隣で実車があるお店を探す方が手っ取り早いでしょうか。
岡山県に2店置いているお店があるので、今週末にでも問い合わせて行ってみようかなとか思ったり。

岡山に行くなら朝からボチボチ行こうかなー?
あっちは結構混雑するイメージ。岡山市内を通る2号線ばかり走るからそう思うのかも知れませんが。
一日のんびりツーリングにしゃれ込むのも良いですね。
美味しいもの食べに行こう。朝から出られる体力があれば(笑)。

岡山ツーリングと言えばブルーライン!と聞きますが、岡山市東部まで行かないからなぁ。
国道313号線を北上というのもアリですが、バイク屋さんが岡山市内なので今回は無しで。
北上して中国自動車道に乗り、東城から182号線を下って帰るというのもアリか。
天気が良ければ言う事無いですねー。



最近暑いので、少し早いですがクーラーの電源を入れる事にしました。
冷やす目的ではなく除湿が主です。扇風機と併用して負荷を軽くしております。
今日みたいな日も役に立ちますねー。冷え過ぎに注意しないといけません。
あとはベランダの植物に悪影響がないようにせねば。。。
辛い梅雨も快適に過ごしたいですねぇ。