空風

ボチボチお仕事中。忙しいような忙しくないような。
中に居てもやる事が無い苦痛。外に出て仕事したーい!
と言いつつ今日は天気が悪い予報。やっぱり昨日、外に出られなかった事が悔やまれる。
今日も雨が降らない内にやる事やりましょー。



出納帳を整理したら財布の中身が無くなった事に気付きました。
手持ちのビカクなどをオークションなどでザックリ販売してしまいましょう。
しかし最近の安売りには敵わないでしょうねー。物は良いハズですが。
オークションも出品の手数料はタダなので、上手に利用しましょう。

あとはWistubaに頼んだ商品が届いてからのお楽しみです。
どんな株が届くのかしら。上手に大きくして販売してみましょう。
株分けとかってどうやるのかしら?いずれ試してみたいですね。



隼!バンディット!と言っていたのに、先日からV-strom650熱が止まりません。
シート高以外は身の丈で丁度いいかなと。お値段的にもスペック的にも。
速く走って楽しむバイクではないと思いますが、高回転まで回るらしいので、回しても楽しそうです。
どっか置いてないかなホント。

しかしシート高って重要かも。チョイノリするのに乗りづらいとバイクから遠ざかりそうですよね。
そういう意味で言えばGSR250は乗りやすいバイクではあります。ノンビリ走るのに必要十分。
V-strom650は多少マニアックなバイクですが、車でいう街乗りオフロード的なもんですよねー。
その実、少し前から流行ってはいますが、これから徐々に増えると思います。
兎にも角にも実車を見て跨りたい。これに尽きる。