手落ち

ボチボチお仕事中。たまにやる仕事をミスする悪い癖(笑)。
いやーたまにしかしないからなーとか言い訳は要らんのですよ。
気を引き締めなければ。

今日までは天気が良いみたいですが、今日はお留守番の予定です。
やる事がありますが仕方がないです。
しかし留守番つーてもやる事が無いので、これが結構苦行だったりします。
何をするかな。



そろそろ夏のボーナスがーとかいう話をちらほら聞くようになりました。
ボーナスは基本的に使わず貯金しているのですが、今年は使っちゃおうかな?とか少し思ったり。

GSR250のマフラーを変えようかなー?と少し思っています。
GSR250はのんびりツーリングバイクですが、見た目はスポーツネイキッドです。
なのでちょっと格好良くしたいならまずマフラーからかなー?と思ったり。
マフラー替えて見た目を変えたからと言って走行性能が抜群に上がる訳ではないですが。。。
軽くなると出足は若干良くなるかも知れませんけれど。

それか今、V-strom650が良いなと少し思っていたり。
足付きがちょっと気になるけれど安楽なバイクですね。
今まで言っていたスポーツ指向とは少しずれますが、スポーツ出来なくはないでしょう、多分。
コレも生憎、試乗車もレンタルも近くにありません。実車が岡山に置いてあったかな?
跨いで足付きだけでも確認させてもらいたいですねー。

スズキじゃないといけないかと言われればそうではないので、他メーカーのものも探しています。
しかし同クラスの競合と言えばカワサキ・ヴェルシスくらいしか思い浮かびません。
あちらはパラツインかな?ヴェルシスの方がロードスポーツ寄りな印象があります。
外車まで入れたらまだ増えますねー。思わぬ故障など気になるところですけれど。
考えている内が楽しいのです。



細々となんか色々やる事があります。
ちょっと気合い入れて、一つずつ消化していきたいと思います。
まずは部屋に転がっている段ボールの処分からですかねー。
あ、段ボールと言えば、クロックスの長靴を買い替えました。27cm。丁度いい。
足の甲が少し狭いので、丁度~1サイズ大きいくらいが丁度いいかと思いまーす。
少しお値段するかも知れませんがおススメ!
あっちこっち野山を歩いたり、作業をする用なら靴先に硬いものが入った方が良いかも知れませんね。