コロコロ

ボチボチお仕事中。朝晩は暑いのか寒いのか分からん。
早朝は動けば汗を掻くので七分丈のシャツで仕事をしていますが、動かないと寒い。
なかなか悩ましい季節ですね。
ちなみに?合羽を着ると風を通さないので、寒い時は便利ですね。
寒くなった時用に持って出ましょう。



昨日は一日、事務所でのんびり留守番をしておりました。
なかなかやる事が無いのもしんどいですね。留守番も立派な仕事ではありますが。
今日は20日。そろそろ残りのお仕事も済ませたいところですね。
天気が良ければ良いのですが。。。

日曜日は昨日見たら天気が悪い予報になっていましたが、今朝見たら晴れそうな感じ。
勿論晴れてくれたらありがたいのですが、コロコロ変わられるのは困りもの。
晴れたらチャチャッと出掛けて、ツーリングを楽しみたいと思います。
ブログネタにというのもアレですが、写真撮影に適した出先を見繕っておこうかな。。。
どっかの花園とかね。
その為にも今日の内にサックリ仕事を終わらせておきたいですね。



ビカクシダの施肥をせねばと思ったものの、何だかんだで流れています。
早いトコした方が良いのですが、ネペンテスとの場所分けをまだしていないので踏み切れておりません。
置き場所を変えるだけならすぐなので、細々と少しずつやっていきましょう。
あとヤフオクで入手したヒリーのポット苗の板付もしたいな。
ボチボチ。