お留守番

ボチボチお仕事中。今朝も雨降りでいやーんな感じです。
どうかなと思っていたクロックスのレニー(商品名)は大き目サイズでも問題なく履けました♪
というのも中が滑らないのと、合羽の裾口を締めていたので、あまりがっぱがっぱ動かなかったのです。
勿論、丁度いいサイズの方が良いに決まっているので、今度は27cmサイズを注文しました(笑)。
余った28cmのものは従業員さんの旦那さんに。使ってくれると良いですね。



昨日は事務員さんが帰られてから事務所で留守番をしておりましたが、今日もそうなりそうです。
一件、二件ほど用事を済ませたいんだけどなぁ。まぁ仕方ないか。
中で出来る用事もそう無いので、ともなると悪さをするか・・・(笑)。
おっちゃんは不良会社員なのです。

というのは半分冗談で、次にすべき仕事の下準備でもする事にします。
雨が上がれば外で何かしたいところですけれど。。。ま、いっか。
今日も頑張りまーす。



スズキ・GSX-S1000/S1000Fが発表されましたが、モトマップも遅れて発表されるでしょう。
隼も国内仕様が発表されて少ししてから逆輸入車が発表されましたので、秋前辺りにあるのではないかと。
違いと言えばやはりリミッターの有無か。ABSの有無もGSR750を見ていたらありそうですね。

ただ最近、スポーツが出来るデュアルパーパスも良いなと思ったりします。
完全に雑誌の影響ですが、ホンダ・VFR800X なんかいいなと思ったり。
まぁでもこのモデルに関してのみですが、ちょっと中途半端な感じは否めないかも?
アルプスローダーというか、パニアケースを付けて楽にロングツーリングをするイメージが湧かないですね。
このところ話題に上がっているCRF1000Lアフリカツインの方が突出していて良いかな?とも。
でもスポーツ性という点ではVFR800Xに軍配が上がるかなぁ。4気筒はちょっと魅力。
悩むという程に悩んではいませんが、どれも面白そうで目移りしますね。