発表

ボチボチお仕事中。今朝は普通に雨降りです。
でも他地域の降水量を考えたら、これくらいは問題ないレベルなのでしょうねー。
まぁ忙しい時間の雨降りも年間そう当たる回数も少ないと思うので、今日を頑張って乗り切ろうと思います。
先日買ったサイズの合わない雨靴を履いて仕事をしないといけないのが一番辛いかも(笑)。
早い内に買い替えないとなー。



曇り空でしたが、ボチボチ撮影。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

晴れの日より明暗が出ないので、色の乗り具合は良いかな?と思ったりします。
早くポートレートも撮ってみたいなと思いますが、なかなか町内の写真を撮りたいとは思えない。。。
またいずれどこかで。



そういえば スズキ・GSX-S1000/S1000F が国内正規販売が発表されました。
お値段はバンディット1250と同じ価格帯なので、かなり頑張ったなーという印象です。
まぁエンジンがGSX-R1000の流用なので、モトマップ逆輸入車もいずれ発表されると思っています。
隼と同じく、こだわりが無ければ国内版で十分なのですけどね。

一人で乗る分には絶対に隼より面白いと思うのですが、荷物とかどう載せるかな。
タンデムシートもおまけ程度にしかないし、ホントに走りを楽しむに特化したようなモデルです。
一台あって、気分転換にぶらりと出掛ける程度なら良いですが、一台でなんでもこなせるモデルではなさそう。
面白そうではあるのですが、買うとなると二の足踏んじゃうかなー?
GSR250の買い替えじゃなく買い足しなら話は別ですが(笑)。置く場所ねー。