だらけ

今朝はあっつい・・・orz
一応天気が悪い予報なので予測はしておりましたが、それにしても暑い。。。
まぁ雨が降っていないだけマシかなー?とか。
そろそろ冷房の電源を入れる時が来たか・・・・・・



昨日は日がな一日、家でだらけておりました。
ホント何もせんかったな。一応、外に出られるようにと洗顔と髭剃りをしたくらい(笑)。
そもそも天気が悪い予報だったのに晴れるもんだから、気分が変わらずです。
ツーリングも近場は行き尽くした気がするし。まだまだ道はあるのは確かですけれど。
今度の休みには朝から気合いを入れて出るようにしましょうかねー。
バイクに乗るのは好きなのですから。ウェアに着替えるのが億劫なだけで。。。

そうそう、住民税の支払い用紙が届きました。
1期は今月末、2期は8月末が納期の締めだったと思うので、忘れない内に支払う事にしましょう。
今月も贅沢は出来ないな。。。最近はあまり物が欲しいとは思わなくなりましたが。
レンズ貯金も来月からね!



今日は天気の具合を見ながらお仕事です。
雲が広がり、たまに雨降りとの事なので、ボチボチお仕事をしたいと思います。
雨降りなら事務所で先日言っていたバイクの前かごカバーを作る為のものを見繕おうかなとか思ったり。
雨が多い時期ですからねー。作るなら早めに取り掛かりたいところです。
急ぐなら既製品を買うのが一番ですけどねー。うーん。

しかしもうひと踏ん張りで仕事も粗方片付くので、今日は気を抜かずに頑張ろうかな。
でも明日はまぁ天気良さそうだし、明日に回そうかな?
悩みますね。