色褪せ

ボチボチお仕事中。昨日は暑かったわぁ。。。
本格的な夏場は風は爽やかですが、昨日は熱風が吹いていた気がします。
夕方からは流石に涼しくなりましたが、日中はだれる暑さでした。
今日も晴れて暑くなる予報です。休み休み頑張りましょう!

そうそう、日曜日は曇り雨くらいの予報でしたが、何やら天気が良くなりそうです♪
朝からぶらーっと出掛けてこようかな?とか思ったりしますが、その時になってみないと分かりませんね。
どうせ帰って倒れ込むなら、遠出してぐったり疲れて帰っても良いかも知れません。
広島の三段峡とか行ってきたいなーとかも思いますが、果たして。
体力と気力との勝負ですね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日もボチボチ、仕事をしながらシャッターを切っておりました。
雨上がりだからか、季節の花のバラなんかも色褪せ始めておりました。
まぁバラの花は傷みやすいですから仕方ないですね。

反対に花弁の丈夫な花は多少の雨ではビクともしないですね。
自宅では花物は育てていませんが、人様のお宅で見る花は良いなと思います(笑)。
地植えでなくても玄関横に鉢植えを置いても良いかな~?とか思ったり。



クロックスの雨靴を買いました。かなり軽いです。
少し大き目サイズを買った方が良いよ!と聞いていたので、26→28cmのものを購入。
うーん、やっぱり丁度いいサイズを買えば良かったかな(笑)?もう外で履いちゃったしなー。
クロックスというと若者の外履きのイメージでしたが、売れているだけあるなと思いました。
こりゃーエエで。