振り返る

昨日は一日雨降りで、屋内でのんびりしておりました。
今朝は雨上がりの晴れで寒いです。もう大丈夫だろうと仕舞う準備をしていたインナーを装備。
寒いより暑い方がまだ良いですよねー。冷えていると体調も悪くなるし。

今日明日は晴れ予報。晴れですが風は少しひんやり涼しくなりそうです。
5月の末が特別暑かったんですかねー?この時期はこれくらいの気温だよなと思います。
先一週間は天気が悪そうなので、この日曜日にやる事やろうかと思います。
特にやる事もないのですが。。。



最近締まらない生活をしているので、ここいらで改めないとなと思います。

一つは食事。最近は食べたいだけ食べております。
体型の変化が見えないのでまぁ良いかという感じ。しかし多分、気付かない程度に太り始めているハズ。

一つはお金。今手元に幾らあるのかしっかり把握せねばと思います。
先月の隼転倒からしばらく引き摺っています(笑)。
現在のクレジットカード会社のHPでも確認出来るので、割り振りを早い内にしておきましょう。

一つは運動。やっぱり毎日少しずつでもせねば良くなるものも良くなりません。
なかなか休める時間が無いので腰が重いですが、ホント少しずつでもせねばなと思います。
折角、靴とか買ったのだからね。安いものではありますが。。。

もうちょっと時間があればなーと思います。
まぁでも休みが無いのは分かっているのだから、前もって有効に使えるように仕組んでおけば済む話ですね。
雨が続きそうなので運動はどうなるか分かりませんが、お金はすぐに整理出来るのでやっておきましょう。
余裕が多少あるなと思ったら使いそうな気もしますが(笑)。



朝、仕事をしていると、水を張った田んぼに風景が反射して綺麗なのですよねー。
カメラ持って出掛けたい。風景撮影に良いレンズ欲しいな。
今日は仕事をしつつ一眼レフを持ち歩いてみようかな。ちょっとくらいなら良いでしょう。
文句を言われない程度には仕事をこなしておきましょう。