レインブーツ

ボチボチお仕事中。夜中から普通に雨が降っています。
こう忙しい時に雨が降るとどうにもならんよねー。時間が掛かります。
こうなるとどう足掻いてもダメなので、じっくり仕事をする事にしましょう。
いつ頃まで降るのかな?

植物にとってはたまに降る雨くらいなら丁度いいのですけどねー。
ビカクなら貯水葉が傷むくらいに長く降ると問題ですけれど。
まぁたまの雨と思う事にしましょう。



歩きやすいレインブーツ、もとい長靴を探していますが、これという感じのものに当たりません。
今のところの一番候補はクロックスのレインブーツ。5000円くらいするものですが、物が確かなら買っても良いかも。
しかし履き物を通販するのもちょっと怖いなー。合わなければ規則に合う条件で試着して返品すればいいのですが。

仕事で使うので、歩きやすい、もっと言えば走りやすいようなものが良いんですよね。
となると踵のソールが硬すぎず、少し丸くなっているようなものが良いんですよね。
作業用の長靴より普段使い用で探したらあるのかな?ホームセンターより靴屋という感じ?
ちょっととりあえずクロックスのものを買ってみましょ。ハズレじゃなければ良いな。



お給料を頂きました。先月の隼の立ちごけもあるので、今月も自重自重。。。
欲しいもの貯金は一眼レフのレンズにでもしましょうか。FAリミテッドレンズ貯金ですねー。
バイク貯金なんかも始めてみても面白いかも知れませんね。それこそ年単位で必要になりますが。
使うのは簡単ですが、貯めるのは大変ですね。頑張って稼ごう!