巣立ち

ボチボチお仕事中。昨日も暑かったなー!
何となくお仕事をしておりますが、月末から月初は少し時間があり、手隙状態です。
仕事に追われるのは嫌ですが、仕事が無く手ぶら状態というのも気持ちが悪い。
何かやる事を探してどうにかしましょー。



会社に巣を作っている燕の雛がもう巣立ちの時期みたいです。
実際はもう1週間くらいでしょうけれど、雛がもう飛び始めています。早いもんで。
まぁ西日の当たるような風通しの悪い暑くなる場所なので、本格的に暑くなる前に居なくなって良かったです。
ピーピー鳴いて餌をせがむ姿は可愛らしかったですが、無事に全ての雛が成長したのかしら?
糞害に悩まされずに済みます(笑)。



今週は天気があまり宜しくない日が多いので、そろそろ梅雨入りかいな?
今週末は晴れてくれたら良いなぁ。どこかへ行きたいとか、そういうのは無いのですが。
自然放電はそう無いと思いますが、あまり乗らないとバッテリーの不安もあったりします。
まぁまだ購入して2年なので、まだまだダメにはならないでしょうけれど。

乗るのも楽しいですが、弄りたくなってきますよねー。
レーシングスクリーンを付けているので両出しマフラーを片出しにした方が良いかなとも思ったり。
フェンダーも無くしてみたり色々してみても良いですが、逆にスクリーンをツーリング用にというのもアリかな。
やっぱりもうちょい大き目なバイク買わないとなーとか思ったり。
悩みますねー。