2015年6月の目標

6月になりました。昨日はホームページの更新の準備をしておりました。
先ほど更新しましたので、お暇がありましたらご覧になって下さいましー。


写真が上手いこと撮れませんね。何せ逆光なので、植物に影が掛かってしまうのです。
もうちょっと場所を考えないといけませんが、なにぶん場所が無い為に仕方が無い。
太陽に背を向けて撮影出来る場所を確保せねばねー。
そう言いつつ、見れば極端に酷くなさそうなので、まぁ良いか♪
商品写真なのだから、もっと綺麗に見えるように撮るのが普通ですけどね。



6月になりましたが、今月の目標は何にしましょうか?
天気が良ければ、という条件で、毎週休みの日にはバイクに乗るというのはどうでしょうか?
目標というにはちーと方向性が違いますけれど。。。

温室内の掃除をしたいところですね。
冬場は温室内で水遣りをする為、底の水受けトレーが砂にまみれてしまっています。
次の冬までに掃除をすれば良いのですが、まぁ思った時にするのが一番ですね。

あとは棚の入れ替えとか。多湿環境にするならちょっと工夫せねばね。
LED照明を導入する件に関しても影になる場所が出来ないようにしたいところです。
やっぱり温室がもう一つ要るんですよ(笑)!
色々上手いことやってみましょ。



今日は晴れ予報。暑くなるかな?
何だかんだ仕事をしたりして過ごしていたら、あっという間に夏が来ますね。
今日を大事に過ごしましょう。