浅眠

ボチボチお仕事中。昨日も暑かった!
仕事中にちょっと抜け出してバイク屋さんへGSR750に乗りに行こうと思ったら、既に他店へ行ったみたい。
残念ではありますが、広島のレンタルバイクのお店のラインアップにあるので、またいずれ。

結構時間が掛かると思っていた仕事の一つがようやく終わりそうです。
と言ってもホント一日走り回っているみたいなので、思った通り時間は掛かっているのですが。
今日の内には終わるでしょう。お疲れ様でしたー!
次に取り掛かりましょう。



暑くて眠りが浅いので、昨日は窓を開けてパジャマを着ずに寝ました。
寝ている間に汗を掻いて冷えて目が覚める(笑)。その後は眠りは浅いけど寝てはいました。
クーラーを点けるにはまだ早いしなぁ~と思うので色々悩むところです。
日中に熱を溜め込むのかなぁ?遮光ネットを早く準備せねばと思いますね。

一時的に熱波が来ているのかと思いきや、先一週間は最低気温が20度近くありそうな予報。
もう早朝の仕事にも冬物は必要なさそうですね。片付けておきましょ。
日中は半袖でも大丈夫そうですしね。夕方にちょっと冷えるかな?くらい。
熱中症には気を付けましょう。



ビカクシダとレカノプテリスが届きました。
ビカクはまぁボチボチですが、レカノプテリスが結構大きくて驚き。
早い内に植え込むようにせねばと思いますが、その前に水遣りだけでも早くせねば。
植え込みはざるにでもしようかな?通気も確保しつつ、水苔の量も確保出来ますし。
ビカクは置いておいて、レカノは早く処理しておきましょう。。。