夕立

ボチボチお仕事中。昨日は夕立がありましたので、ホントボチボチ。
雲行きが怪しいなーと思っていたので室内で仕事の下準備をしていたら、外を見たら土砂降りでした。
出掛けなくて良かったわ(笑)。

急ぎはしないけど量のある仕事があるので、今週の天気のいい内に済ませたいところです。
どれだけ時間が掛かるでしょう?内容自体はさておいて、時間はかなりかかりそうです。
細々と確実に仕事をしましょう。



GSR250の定期点検をと電話をしました。
購入して2年半くらいになりますが、乗りっ放しなので一度見てもらおうかと。
すると車検有り車と同じく3年が経つくらいに見ましょうとの事。そんなに距離乗ってないし。
今年の9月10月頃になるかと思います。オイル交換とどっちが早いかしら(笑)?


それとは別にGSR750が数日だけお店にあるよとの事です。
ホント数日で他のところに行ってしまうみたいなので、早い内に来てねと言われました。
今日の朝の仕事が終わってから行ってみようと思います。

ただしかし、GSR250とは目指すところが違うんだよなぁ~。
750はホントにストリートファイター。走りを楽しむツーリングに向いたバイクです。
250はオールマイティーなツーリングマシン。荷物も積めるしタンデムもしやすい。
バイクを買う時の目安は維持費とタンデムのしやすさだったので、それを考えると750は外れるんですよね。
実際にタンデムする機会はほぼ無い為に750でも良いと言えばそうなのですが。

もう一台、バンディット1250Fも良いなと思いますが、高速道路を走らないならGSR750が良いですね。
バンディットはGSR250と使い方は一緒になりそうなので、結構候補として挙がるバイクなのですが。
セカンドマシンとしてナナハンをば(笑)!



ビカクシダが大阪ではなく東京に届いた模様。。。
保税しつつ大阪へ移動、現在手続き中みたいです。
こりゃ早くても木曜日かな?今週末には発送したいな。
久々にリドレイを入荷してみました。結構楽しみだったりします。
どう仕立てるのが一番良いかな。