アクセスカウンター

昨日はのんびり。朝、散髪に行ったくらいで午後から家で過ごしておりました。
でもまたインドアも行かんなと長靴を探しに某靴チェーン店へ行きましたがありませんでした。残念。
野球も負けるし、締まらない一日でした(笑)。



夏の旅行のお宿の予約が取れました。
結局民宿じゃなく旅館にする事に。お風呂とかトイレとかの心配をしなくて済みますからね。
次の休みに下見にでも行ければいいですが、多分梅雨入りを済ませているのでバイクでは悩むところです。
海が綺麗なのでツーリングに行って海沿いを走れば良いのですけどね。
ついでに、という距離かどうかは置いておいて、ベタ踏み坂で知られる江島大橋を見てくるとかね。

出雲観光と言ってもどこを見たらいいか分からんので、ホントぶらっと行ってみて下調べしても良いかも。
まぁインターネットで調べればナンボでも出てくるでしょうけれど。
ツーリングがてら行ってみようかなホント。
54号線沿いに話題?のステーキ屋さんがあるみたいだし。尾道松江道で行かない選択肢になりますが。



ホームページにアクセスカウンターを設置してみました。
来訪者さん用ではなく自分用にという感覚ですが。
今は販売するのみのページですが、もっと育て方とか載せられたら良いなと思います。
お世辞を言えないくらいに上手じゃないので、適当な事しか載せられないので難しいですが。
勝手に育つよ!としか(笑)。長雨注意、暑すぎるのも注意、夏場は遮光してね、くらいでしょうか。

今はちょっと面倒なのでしていませんが、オークションなど人目に付く場所も活用せねばと思います。
ビカクシダはそれ用にカテゴリが作られるくらいに案外メジャーな植物になっているみたいですし。
珍しい品種を求められるのか、はたまたメジャーな原種が求められるのか。
共通するのは『安価』なのですけどね(笑)。なかなか。