予約

ボチボチお仕事中。昨日はようやく粗方片付きました♪
やりゃー出来るじゃんとも思いますが、あんまり一生懸命仕事をしたくないのですよね(笑)。
今日は夕方から雨が降る予報なので、それまでにザックリやる事やっておきましょう。
どれだけ降るんかいな?



夏の旅行で予約をしようと思っていた民宿が空きが無く、他を一生懸命探しているところです。
民宿じゃなく旅館でも良いかな?とか思ったり。浴場じゃなく内風呂もあるでしょうし。
場所が出雲なので街中や出雲大社に近い便利な辺りには民宿より旅館が多いですね。
その為、探すなら旅館の方が具合は良いのですが。。。
予算は幾らまでなら大丈夫なのかしら?

しかし狙っていた民宿の空きが無かった様に、早いトコロ探さないと他も無いかも知れませんね。
今年は皆で集まってあれこれ話し合いが出来なかったので結構悩むところだったりします。
ワタシは皆で行けるなら予算はあまり気にしないのですが・・・あまり高過ぎると敬遠しますけれど。
どーすっかなー?全部任されているから気にしなくて良いかな?



日曜日の朝に散髪の予約をしました。
最近は寝起きに頭ぼっさー!なるんで、早く切りたいなと思っていたのです。
ついでに髪の毛が伸びてくるとヘルメットを被った時に頭が痒くなる。。。
中途半端に伸びた時のみなので、毛先が頭を刺激したりするのではないかと思っているのですが、果たして。
夏前にひとまずサッパリしてきますー。

しかし雨でする事が無いからと予約を入れましたが、雨は土曜日の晩から日曜日の朝方までみたいですね。
こりゃー日曜日も雨が上がったら何かせねばいかんかな?
この前の休みみたく、一日を部屋で怠惰に過ごすのも勿体無い。
晴れ上がらなくても良いので、しばらくサボっているジョギング・ウォーキングでもしてこようかな。
夏までに痩せたい気持ちはあれど、体が動かない。



あ、そうそう。ビカクシダ発送しましたメールが届きました。
やっぱり早くて来週中頃になるのではないかと予想。早くて火曜日、遅くて金曜日辺り?
久々に見る実物Lec、早く来ないか楽しみですね~!