ひとまず

ボチボチお仕事中。昨日は隙間の時間を見つけて仕事が出来て、とりあえず満足♪
今日は何もなければお休みなので、どこかぶらっと出掛けようかなと思っています。
しかし早く目が覚めたので、いつも通りの時間にまた眠くなるんだろうなぁ。。。

カメラバッグはひとまず保留。RSタイチのウエストバッグ+インナーバッグくらいで我慢してみます。
RSタイチのバッグもベルト部分が少しずつ緩んでくるのでどうにかならないかなとも思います。
インナーバッグも適当なヤツがあれば良いですね。ひとまずタオルとかに包んで携行しようかな。
今日、どこか出掛けるなら試してみようと思います。



大きなバイクが欲しいなぁと最近思っています。前からか。
高速道路を走らないならGSR750なんかも良いなとか。軽いしパワーはあるし。中途半端との意見もありますが。
その延長でGSX-R750なんかも格好いいですよね。
回してナンボのバイクなので、一般道を走るだけなら物足りなくなりそうですが。
中古で80~120万くらいで無いかなー?とか少しだけ思ったり。

ただどちらも今のGSR250とは使い方が違うので、出来れば増車・・・という形で(笑)。
買い替えならタンデムツーリングも出来るバンディットにするんですけどね。
バンディットとなると高速道路に乗らないならカウルは要らないかな?
2台3台持てて置ける場所とお金があれば良いですが。



そろそろビカクシダの発送が行われると思うのですが、はてさて。
ちょっと余裕を持って月末にお手元に、と広報しておいて正解でした。
早ければ来週中頃着かな?今回は少し数が少ないので、ベランダの許容量はまだ大丈夫でしょう。
サクサクっと売りに出さねば。