締め切り

ボチボチお仕事中。日中は良いですが、朝晩はなかなか一枚離せないです。
連休の遅れもボチボチ回収しながら頑張っている次第です。
が、なかなか天候に恵まれない模様。今週末と週明けは雨予報で、来週は曇り続きみたいです。
遥か南にある台風が悪さをしているのでしょうか。
いやーな感じですねぇ。

そういえば支払いをしなければならない案件が2件ばかりありました。
1件は自動車税の支払い、もう1件は趣味の集まりの年会費の支払いを。。。
仕事中に郵便局やらコンビニでしようと思いつつ、なかなかタイミングが図れない。。。
ちょっと早めにしましょ。



今日で一応、ビカクシダの輸入を締め切ろうと思います。
気になる方は今日中にメールなりコメントくださーい!
趣味のものなのでガバガバ売れるとは思っていませんが、もうちょい動きがあっても良いかなとか。
受け身ではなくアクティブに動くように心掛けないといけませんかねぇ。
少し鬱陶しいくらいが丁度いいのかも知れません。



さて木曜日か。今週末は何をしようかな。
なんかあっという間に1か月が過ぎていきます。お給料日からお給料日が近いのでありがたい(笑)。
モトクロスの全日本大会があるので、ツーリングがてらぶらっと行ってみようかな。行くだけですが。
翌日が休みなら一日ぶらぶらしてくるんですけどねぇ。そういう訳にはいかんざき。
それとも行かずに先日買ったホイールクリーナーの威力を試してみようか。
ちょっと悩みます。