お悩み

イメージ 1

ボチボチお仕事中。やる事はやったつもりですが、なんだかスッキリしない。
今日は台風の影響で雨やら風やらがあるみたい。酷くなければ良いのですが。
仕事をしない訳ではないですが、雨はさておき風が吹くとバイクに乗れないですからねぇ。
雨は酷ければ視界不良で事故を起こしてもいけませんし。
今日は大人しくしておきましょう。勿論、天候を見てからですけれど。



チェーンとホイールの清掃用具が届きました♪

イメージ 2

D.I.Dのチェーンクリーナー、チェーンルブ、ブラシ、あとホイールクリーナーです。
D.I.Dはチェーンメーカーの老舗との事なので買ってみました。
ホイールクリーナーは台所用の中性洗剤でも良いとは聞きましたが、まぁ試しにと買ってみました。
今週末にでもしたいなと思いますが、天気が良ければどこかへ出掛けたいなとも思います。

そういえば今週末は世羅グリーンパークにてモトクロスの全日本大会が催されるとの事。
頻繁にというと言い過ぎですが出た際に目標にする場所なので、行ってみても良いかも知れませんね。
まぁモトクロス会場なので砂埃などでまた洗車しないといけない羽目になりそうですけれど。。。
丁度いいっちゃー丁度いい?



そろそろ夏の旅行のお宿の予約をと思っているのですが、なかなか踏み出せないでいます。
どういう車で行こうか悩んでいます。今年は4人か5人の予定ですが、大人5人+荷物の乗る車は手元にありません。
8人乗りくらいの車を借りるか、はたまた車+バイクで行くか。
海の側なら天候次第では海水が掛からないかも心配ですが、そこまでの場所には建物は建てないと信じています。
とりあえず車は後で考えるとして、お宿の確保だけでもしておこうかな。

そうそう、ちょっと話が逸れますが、先日の美女と野獣を見に行った際に着る服に悩んだのです。
最近は仕事着と休みの日のバイクウェア(下は部屋着みたいな)のみ。外着が無いんですよねー。
その辺りもちょっと気にせねばいけませんね。毎年同じ服というのも考えもの。
なんか大変だわ!