ハリキリ

昨日もボチボチお仕事。暑かったですねぇ。
今朝は曇りで暑い。仕事で体を動かしていると汗掻くなこりゃ。
バイクで走るのに早朝のみ冬用のウォームインナーを着ていますが、そろそろ要らないかも。
一気にクールインナーにちぇーんじ?

今朝もちょろっとジョギング。今朝は上着のジャージを着ずに走りましたが、丁度良かったです。
寒くちゃいかんとウォームインナーは着ていましたが、これも脱いでも良かったかも知れません。
先一週間ほどあまり天気が優れないみたいなので、ホント夏向けに着るものを替えても良いかなと思います。



GSR250は時速100km/hで8000回転くらいなのですが、エンジンを苛めているみたいで悪い気がします。
一応レッドゾーンは11000回転からなのでもう少し余裕はありますが、もうちょい低回転が良いかなとも。
250ccのバイクなので仕方ない話なのですけれどね。
同じ250ccクラスのカワサキ・Ninja250とかヤマハ・R25とかどうなんでしょ?
まぁGSR250自体が速さを求めたバイクではないので、もうちょいゆったり走った方が良いかも知れませんね。



やっぱりホームページを弄る用に気軽に持ち運べるノートパソコンが欲しいなぁ。
今使っているヤツにインストールしちゃおうかしら?
今はスマートフォンから~とか、タブレットから更新~とか出来ちゃうもんなのかしら?
まぁスマホタブレットも多分、性に合わないから使わないと思いますけどね。
使えと言われればそれとなく使う事は出来ると思いますが。

あとパソコンの話ではありませんが、綺麗に商品写真が撮れる場所が欲しいなぁ。
あまり明るいと明暗が出ちゃうのでいけないし、暗いと色褪せて見えてしまいそうだし。
適当に広くて適当に日蔭になるような場所を我が家で探しておかないと。。。
5月1日に更新したいと思っているので、今日中に頑張ろう!