走る

昨日は出掛けずにホームページのお手入れをしておりました。
もうあとはアップするだけでいい様にしております。一応来月初めに更新予定です。


またお立ち寄り下さい♪

この時期でも輸入品は少しずつ馴化させねばならないみたいで、若干葉焼けする株もあります。
やっぱり早い内に遮光率の低い遮光ネットを設置しないといけませんね~。
葉焼けしているのがねじれて育った葉の裏なので、表は平気なのかも知れませんけれど。
どちらにしても早めに遮光ネット探しまーす。



今朝もジョギング10分くらい。
毎日同じ道を走っていますが、時計を持っていないので早くなっているのか遅くなっているのか分かりません。
早くバックライト付きの腕時計を買わねばと思う今日この頃です。
オークションなんかで中古でも良いから適当なもん探してみるとか?

出た時間と帰った時間で見て、大体2kmを10分くらいで走っています。
距離が短いから普通のタイムだと思います。少しずつ距離を伸ばせれば良いなと思います。
とりあえず2週間くらい続けてみてから。。。少しずつ少しずつ。



月末です。GWの予定は未定(笑)。
初日・・・といってももうGWに入っている人も居るかも知れませんが、4日は天気が悪いみたいです。
バイクでぶらーっと出掛けたいのですけど、雨が降る中をツーリングに出る程にマゾヒストではございません故。

バイク屋さん巡りでもしようかなー?と思いましたが、GW休みとかかなぁ。
バンディット1250Fの実車を置いているお店があれば見に行きたいなと思うんですよねー。見るだけ見るだけ。
中古で80万の車体を買うか、新車で110万の車体を買うか。
車は中古車ばかりでしたが特別不満もなく愛着もあったので、要は心の問題だったりするんですよね。
中古で買って差額で改造をあれこれというのが実用的かも知れませんね。