光る腕時計

ボチボチお仕事中。昨日の内にとりあえず粗方片付いたのでオッケー♪
これからバイクの月一点検やら溜まった仕事の処理やら何やら色々やりたいと思います。
今月は忙しかったなー!もう少しありますけれど。。。

来月は少し決まった予定が減るので、その分は時間が出来そうです。
まぁ時間が空いたからと暇が出来る訳ではありませんけれど。
GWまでにしこたま頑張りますー。

しかしやれば出来るのは確かなのですが、少し時間に余裕を持って仕事をしたいのも事実。
分単位とは言いませんが細かく時間を決めて動けはしますが、人間相手ならそういう訳にもいかないですしね。
とはいえ今月は出来る事の範囲が広がった気がするので良かったかな。
来月もボチボチお仕事をしましょ。



今朝も10分ちょっとジョギング。なるべく歩かず走り切るように心がけております。
しかしまぁ暗闇の中を走るので活動量計の時計が見えない。バックライト付きの腕時計でも欲しい。
この前、心拍計が欲しいと言いましたが、キッチリそこまでやらなくても良いかなとも思ったり。
とりあえずラップタイムとかストップウォッチとか要らないので、バックライトの付いた簡易防水の腕時計欲しいな。
スポーツウォッチというとかれこれ付いているものかとも思いますが。

そしてウェア。やっぱりウインドブレーカーでは暑いです。
上下白めなトレーニングウェアを探してこようかと思います。上の白はありますが下の白が無いので。
運動を始めたら体を動かすのも楽しいですしねー。時間が許せば長く続きそうです。
頑張りまーす。



今日はどこかへ行ってこようと思います。
ゆーて朝の仕事が終わってひと寝入りするとお昼を過ぎるので、なかなか出掛けようという気にならないのも事実。
今朝も早起きしてジョギングをしたので尚更。1時間くらいの仮眠を取って出掛ける事にしましょうか。
まぁゆーても乗り物の運転をするなら眠気は大敵なので、無理はしない程度に。。。
今日も良い天気になると思うので、ツーリストも多いでしょうねー!