少しジョギング

昨日もボチボチお仕事。後ろの予定を気にしながらする仕事はなかなか捗りません。
今日は忙しいので仕事を一つ人に押し付けようかと思います(笑)。
やらないといけない事が多々あるのですよー。

そんな訳で昨日も町内を走り回っておりました。
あっちこっちでツツジ?サツキも咲いている気がしますが、それ系の花が綺麗に咲いています。
藤もお宅の庭や畑、山なんかで咲いていますねー。
花は育てようという気はあまりありませんが、見る分には綺麗で良いですね。
チューリップもそろそろ終わりかと思いますが、色とりどりで綺麗だなと思います。



今朝はちょっきり10分ほど走ってきました。
10分くらいなら歩かずに走り切れます。コレを繰り返して少しずつ時間を伸ばせればと思います。
着たものは冬に買った白いウインドブレーカー上下。暗闇で目立つので良いかなと。
しかし股の部分の伸縮が無いのと、少し暑かったので、走る分には普通のトレーニング着の方が良いかも。
そういえばいつぞや買ったものが有った気がしなくもない。。。

加えて走る前に行っている筋トレが地味に効いています。お腹が痛い(笑)。
減量になるか分かりませんが、少しずつ頑張ろうと思います。
しかし睡眠時間が短くなるので、休日はしっかり休もうかと思いまーす。



連休の予定をそろそろ立てねば。
連休後半は少し天気が悪いみたいなので、6日にレンタル予定の隼はどうなる事か。
あっちこっち行きたいなと思う反面、レジャー施設や道路の渋滞は嫌なので、人の居なさそうな場所へ行こう(笑)。
出先を楽しむより道中を楽しむ方が正解かも知れません。

そう思っていると、ライダーは皆考える事が一緒で、出先でバイクとすれ違う事が多くなりそうな気配が(笑)。
こちとらおひとり様な上250ccなので、ツーリングを楽しむ人に比べて見劣りしてしまいがち。
好きなら良いじゃないとも思いますが、それとこれとは別なのです。趣味のものですし。
大きいバイク買おうかな?とも少し思ったり。手に余しそうですけれど。